ムラカミのナンパ日記

京都人が東京ではんなりナンパする

【即 32get】Pairsいいね600 23才看護師

 

一度アポ打診したけど断られた案件。21時くらいにあちらからLINEが。

 

「今吉祥寺で飲んでるんやけどこない?」

「あー俺も渋谷で飲んでるわー!」

「終わって時間あったら行くね!」

 

飲み会終わりの渋谷から井の頭線で直行。

 

Pairsの顔はあまり可愛くなかったけど、素朴な感じで、いいねが600超えていた案件。ドキドキしながら待ち合わせすると、案外可愛い。清楚系。

 

お互い飲んできたということもあり、チェーン店に入り、ジンジャーハイを飲む。

仕事の話。恋愛の話。経験人数の話。からのカラオケin。

カラオケでギラつくもグダ。キスだけはする。

 

怪しい。

会ったばっかり。

みんなにしてるんでしょ?

 

終電逃す。食い付きもある。これは形式グダや。

 

深夜1時になり、カラオケをでる。

「いやがる事せーへんからホテルいこっかー」でホテルに行こうとする。

すると「お金かかるし家来る?」と逆打診。

 

家にお邪魔して、即でした。

おおきに。