ムラカミのナンパ日記

京都人が東京ではんなりナンパする

【準即 34get】目が波瑠っぽいワンピースOL。

サンシャイン通りの入り口の横断歩道では、よく大道芸のようなものが披露されている。

ノリノリな音楽にのせて、ダンスをしたり、マジックをしたり。

そんな大道芸人の前には、週末の夜などは結構な人集りができている。

その中で彼女と出会った。

 

 

僕はその日3番ゲして、気分がのっていた。

手すりに腰掛けて少し休憩していると、目の前に黒いノースリーブワンピースを着た綺麗な女性が通った。

 

目は波瑠に似ていてアーモンド型の幅が狭目な二重。口元はAKBの北原里英っぽい感じでちょっと大きめ。鼻は少し低めだが他のパーツの印象がしっかりしているため、薄さは感じない。

 

声をかけるか迷う。迷っているうちに彼女は大道芸に足をとめ、観衆の人集りに入っていった。

 

心の準備を整えて、彼女の隣に行き声をかける。

 

「すごいですねえ、なんですかあれ?」

「あっ…すごいですねえ…なんでしょうかね??」

 

会話が途切れる。10秒くらいの沈黙。

 

「じゃ、行きましょっか。駅??」

「いや、駅ですけど笑。誰ですか?笑」

「ほんま観衆の中でも、お姉さん綺麗すぎて輝いてんなあって思って。怪しいものじゃないんで、とりあえず駅まで送りますよ。」

 

無理くり駅まで送る。

お互いの話をする。

怪しくない旨を伝える。

和む。

番ゲ。

 

 

でもそこから、アポの調整が全然上手くいかない。帰ってきては途切れ、帰ってきては途切れ。5日間くらい既読スルーされる事もあった。

アポれるか微妙やなあと思いながら、のんびり探る。

あまりがっつかない感じが良かったのか、何とかアポの予定を取り付ける。

 

 

アポ当日。

シンプルな服装を見にまとった彼女と鍋を食べる。

話してみると、外見とは裏腹にお喋りだった。

 

「今年〇〇歳。年上に見られる。」

「〇〇で働いていて大変。」

「〇〇に住んでる。大きめのベッド買いたいんだよね。」

 

といった話。そこからどんどんプライベートにふみこんでいく。

 

経験人数。

性癖。

ち〇このサイズ。

 

聞いてみると、経験人数はそんなに多くないけど、エロへの探究心が人より強いタイプ。

 

店をでる。

ホテル街へ。

 

「えー。ホテル?ダーツ行きたいダーツ!ダーツ行ってからにしよ!」

「エッチはしないよ!」

 

あからさまな形式グダだったので、うんうん頷いて流す。

アイスとお酒を買って、テルホin。

 

一緒にお風呂に入り、「エッチしないよ」が「コンドーム付けてね」に変わる。

 

準即。

 

 

 

もしあそこに大道芸の人がいなかったら、彼女に声をかけていなかったし、一生出会ってなかったんやろうなあと。

大道芸人さん。今度投げ銭入れときます。

 

おおきに。