ムラカミのナンパ日記

京都人が東京ではんなりナンパする

【準則33get】火曜日の小悪魔JD

東京に来てからしばらくナンパは控えていた。

 

正確に言うと、渋谷に繰り出した事はあったが、関西と比べてあまりにも反応が悪く、もう関東でナンパすることはないかなあっと思ってた。(まあ僕の腕が悪いだけ)

 

でもひょんなことからナンパに復帰した。

1回目は新宿で5声かけして坊主。

2回目は池袋で20人くらいに声かけて1番ゲ。

 

「スーパー綺麗って言われません?」オープナーで、番ゲし、アポの調整も割とスイスイ。

 

当日彼女から

「20分くらい遅れるー」との連絡。

いきなり旗色悪いなあと思いながら、「仕事しとくから、ゆっくりおいで。」と自己開示と余裕アピール。

 

遅れてアポに来た彼女は可愛かった。

目は少し細いが奥二重で、スッと通った鼻筋。

笑うと八重歯がチラリと見え、細めの目も相まって少し幼く見えた。

 

遅れて来た彼女を少しいじる。

「なんでよ〜」と言いながら向こうからボディタッチ。

幸先は良い感じだ。

 

お互いの話をする。向こうが9 こちらが1くらい。ゆっくり相槌を打って落ち着いた空間作りを心がける。

食い付きは上がってる雰囲気はある。話自体は楽しんでいる雰囲気がある。でも何処か違和感。向こうから僕の情報についての質問がまったくない。

 

「どこに住んでるの?」

「どんな仕事をしてるの?」

そんな一般的な質問すらない。

 

向こうについての情報はかなり聞くことができた。

彼氏アリ。経験人数は5人くらい。

付き合わずにエッチした事はない。

普通の大学生という感じ。

 

いろいろ話をして、お会計。

彼女は財布を出す素ぶりもない。

「ご馳走さまー」と笑顔で一声。

小悪魔だなあ、こうやっていろんな人に奢ってもらったんだろうなあと思った。

 

店内の2人の雰囲気は良かった。食い付きが少し足りないか?と思ったけど

「2時間だけ浮気しよっか」と、手を繋ぎホテル前へ。

ちょっとグダ。形式っぽかったので、ホテルに入る。ついてくる。

 

ギラ。

グダ。

ギラ。

グダ。

ギラ。

即。

 

即った後に

「変なこと聞くけど、俺に興味ある?」と聞いた。

「聞いても教えてくれないと思った。

でもいい人っぽかったからいっかって笑」

 

嬉しいのか、悲しいのか。

まあ、おおきに。